ビデオ制作!


4時間かけて撮影終了!

メーンは息子なので私の出番は
ストーブの前の椅子に座り マロンを抱いてインタビューに応じるシーンでした。

b0148465_07271667.jpg

その後3人でお茶をしている様子を撮り

b0148465_07332922.jpg


夕陽を眺めている3人の後ろ姿で終了です。

b0148465_07351912.jpg


当初は 椅子に腰掛けて編み物をしながらインタビューに応じるという設定でしたがマロンが離れないので 編み物は止め マロンを抱いての撮影でした。

マロンたら理解しているのか カメラ目線でおとなしいこと!
福ちゃんのアピールも凄くて笑ってしまいました。

さて どんな雰囲気のビデオになるのか心配ですがメルヘンティックなビデオになると良いなぁ〜と思っています。

このビデオが過疎地への移住促進のお役に立つことを願いたいですねー

[PR]
Commented by かぐや姫 at 2017-02-04 13:57 x
(ビデオ撮影・インタビュウ)凄いですねぇぇぇ”
4時間の(ドラマ)!!
マロン君&福ちゃんの様子も・・・
( ^^) _旦~~($・・)/~~~

奈良<風来坊>の時~~
思い出しますね("^ω^)・・・

  楽しみ・かぐや姫より
Commented by fuchanmama at 2017-02-04 14:16
かぐや姫さん

4時間カメラ回して3分のビデオにするんだよ!

どこをどうカットするのかね〜

そういえば 風来房の時は目一杯お洒落して撮って貰ったけど 今回は普段着で 田舎っぽい雰囲気です。
Commented by みどり at 2017-02-04 16:38 x
玲子ちゃん

お疲れ様 無事に終わったのね(*^-^*)

3分のビデオ見たい!今度長崎に帰った時見れるかなー
Commented by fuchanmama at 2017-02-04 17:37
みどりちゃん

ビデオの出来次第です。(笑)
by fuchanmama | 2017-02-04 07:26 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama