食欲旺盛な猫達!

b0148465_08294476.jpg

1日の始まりはニャンコ達の「ごはんちょう〜だ〜い!!!」の声 010.gif

明け方から雷を伴う激しい雨!

こんな日はお台所グッズをピカピカに磨きます。060.gif

b0148465_08341288.jpg

[PR]
Commented by かぐや姫 at 2017-02-05 10:14 x
(ごはんちょうだ~い)!
(おねだり猫ちゃん達の表情が・・・('◇')ゞ

私も・・・(ごはんちょうだ~い)と言ってみたいよ
  誰もいない・・・さびしいねぇ
  マイナンバ-カードが出来た
  写真が気に入らない・・( `ー´)ノ
  被写体・・偽造疑惑

免許証も、<自主返納>した
経歴書を貰ったけれど~
写真が気に入らない・・( 一一)
なんとかならないかな~~
  ( ..)φメモメモ

  紋痔老・かぐや姫より
Commented by fuchanmama at 2017-02-05 11:21
かぐや姫さん

生まれ変わったら猫が良いなぁ〜

ご飯もらえるし 気ままに暮らせるし......(笑)

私の住基カードの写真 良い写りだよ〜ん!

市役所のお姉さんが撮ってくれたんだ!

証明書用のボックスで撮ると変な写りだものね〜


Commented by みどり at 2017-02-06 21:51 x
玲子ちゃん

昨日は岡崎も一日冷たい雨でした。

私の免許証の写真、指名手配みたいよ(T_T)
by fuchanmama | 2017-02-05 08:29 | つぶやき | Comments(3)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama