青い空!

b0148465_18183214.jpg

寒い寒い1日です。

街へ出たくて 出勤する愛ちゃんの車で出かけましたが

食材を購入しただけで早々に帰宅。

ウインドショッピングや一人ランチを愉しむ積りで勇んで出掛けたのに その気が失せて早く帰りたくなってしまいました。

青い海や空を眺めてる方が 落ち着くのです。

お気に入りのチェリーピンクの服は来年は無理かなぁ〜

と思い 此の所着続けて居ますが....

b0148465_18274128.jpg


フェルトみたいな生地であったかいのですよ。

パフスリーブのこの服には紫色のケープを羽織ります。

b0148465_18322415.jpg

食材を大量に調達してきたので お夕飯の支度に力が入りそう......

[PR]
Commented by みどり at 2017-02-06 22:02 x
玲子ちゃん

大野のゆったりした生活がいいのねー(*^-^*)

チェリーピンク綺麗な色 まだまだ大丈夫よ
パブスリーブのケープも素敵(*^-^*)

Commented by fuchanmama at 2017-02-07 15:58
みどりちゃん

未だ着れるかなぁ〜

来年どうなってるかねぇ〜(笑)

Commented by yokkofire at 2017-02-08 09:46
あ!!reikoさん見っけ(^^♪
痩せたのがよくわかるわ~
ピンク似あっているよ、まだまだ、先も着れるよ
綺麗な色の方が、顔色が明るく見えてGOOD!!

↑のベスト、色々な色が使ってあるから
ボトムも色々変えて楽しめるから良いよね
とても、素敵なベストです(^^♪
Commented by fuchanmama at 2017-02-08 10:51
yokkoさん

ありがと💕

まだ着れるかなぁ〜

貴女と10歳違うからね〜

yokkoさんが元気に飛び回ってるブログ拝見しながら 10年前は私もあんなに元気だったかなぁ〜と思い返して居ます。

手編みのベストは暖かくて重宝します。

都会だと田舎臭くて似合わないでしょうね。

大野ならではのファッションです。

by fuchanmama | 2017-02-06 18:18 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama