レースの窓辺

b0148465_07592620.jpg


昨夜早寝をしたせいか 早朝3時頃に目が覚めてしまいました。

ニャンコやワンコと添い寝しているお布団はぬくぬくとあったかくて ウトウトと まどろむには最良の居心地です。

ベッド脇の窓のレース越しに映る木の葉の影が ゆらゆらと揺れる度に遠くの街灯の灯りが漏れて 幻想的でした。

レースのストールを何枚もかけたこの窓辺はお気に入りのコーナーです。

スパンコールやビーズの刺繍を施してあるオーガンジーのストールは1番のお気に入り!

b0148465_09121659.jpg


奈良に住んでた頃 高橋真梨子さんのコンサートへ行った折 新神戸駅のブティックで一目惚れしてゲットした物です。

何度も行った高橋真梨子さんのコンサートですが 最近はとってもお痩せになっていて 気になります。
33キロを切っているとか.....

元気を取り戻される事を願いたいと思います。

そういえば3年ほど前佐世保まで行ったコンサートでしたが その頃も不調だったようですね。

そんなことまったく感じさせない声量でしたが......

時折 小雪混じりの雨が降る今朝の大野です。
いつもの青い海がうねりを伴って灰色に見えます。

荒れた海って怖いです

[PR]
Commented by かぐや姫 at 2017-02-09 14:18 x
(窓辺・race)”
<高橋真梨子さん> 先日NHKで見た!
   体重が、33キロ? ( ;∀;)
考えられない・・・
最近、芸能人の死亡記事が多いね
   アイドル・18歳も痛ましい・・( 一一)

今日の奈良 雪景色・・・( *´艸`)
深々と・・・降る雪に・・・('ω')
  雪や・・こんこん・・アラレやこんこん・・
  ぶるぶる・・・寒い。。。
      寒がり・かぐや姫より
Commented by fuchanmama at 2017-02-09 14:27
かぐや姫さん

18歳のアイドル可哀想ですね (涙)

奈良は雪ですか❄️

先程 奈良が舞台のドラマ見てましたが 平城京跡や奈良公園の景色が懐かしくて.....,

雪は無いけど大野も北風ピューピューです。

外へ出ると耳が痛いのでニット帽編んでます。
Commented by みどり at 2017-02-10 13:25 x
玲子ちゃん

お気に入りの所で毎日眠れて幸せねー(*^-^*)
うちはベッドじゃないので、毎日お布団の上げ下ろしが大変ですよ(T_T)

高橋真梨子さんのコンサート行った事あるよ、まだお元気な頃で素敵でした(*'‐'*)♪
Commented by fuchanmama at 2017-02-10 14:50
みどりちゃん

お布団の上げ下ろしが出来るのは若い証拠!

高齢になるとベッドにすると楽でいいですよ。
by fuchanmama | 2017-02-09 07:59 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama