レースの窓辺

b0148465_07592620.jpg


昨夜早寝をしたせいか 早朝3時頃に目が覚めてしまいました。

ニャンコやワンコと添い寝しているお布団はぬくぬくとあったかくて ウトウトと まどろむには最良の居心地です。

ベッド脇の窓のレース越しに映る木の葉の影が ゆらゆらと揺れる度に遠くの街灯の灯りが漏れて 幻想的でした。

レースのストールを何枚もかけたこの窓辺はお気に入りのコーナーです。

スパンコールやビーズの刺繍を施してあるオーガンジーのストールは1番のお気に入り!

b0148465_09121659.jpg


奈良に住んでた頃 高橋真梨子さんのコンサートへ行った折 新神戸駅のブティックで一目惚れしてゲットした物です。

何度も行った高橋真梨子さんのコンサートですが 最近はとってもお痩せになっていて 気になります。
33キロを切っているとか.....

元気を取り戻される事を願いたいと思います。

そういえば3年ほど前佐世保まで行ったコンサートでしたが その頃も不調だったようですね。

そんなことまったく感じさせない声量でしたが......

時折 小雪混じりの雨が降る今朝の大野です。
いつもの青い海がうねりを伴って灰色に見えます。

荒れた海って怖いです

[PR]
by fuchanmama | 2017-02-09 07:59 | つぶやき

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama