娘の帰国!

b0148465_10111714.jpg

こじんまりとした長崎空港のエスカレーターの天井ガラスは目が醒めるような青い龍!

あと5分くらいで娘が羽田から到着です。

ユタ〜ロス〜羽田〜長崎 とのりついでの帰国です。

6年ぶりの娘との再会に胸が高まります 016.gif

[PR]
Commented by みどり at 2017-02-15 10:57 x
玲子ちゃん

楽しみねー(*'‐'*)♪

美味しい、美味しい料理、いっぱい作ってあげてねー\(^▽^)/

Commented by fuchanmama at 2017-02-15 15:31
みどりちゃん

ありがとう!

早速チャンポンと皿うどん食べました。
Commented by tawrajyennu at 2017-02-15 18:41
6年ぶりの帰国なのですね。
今夜は積もる話に時間も忘れてしまうかもしれませんね。
Commented by fuchanmama at 2017-02-15 22:01
タワラジェンヌさん

ありがとうございます。

早速お寿司にチャンポンなど食べるのに忙しくしています。(笑)

Commented by ETU at 2017-02-15 22:19 x
6年ぶりの再会、待ちどうしかったでしょうね~。
積る話で今夜は寝られないでしょう。
私も娘が帰って来るといつも次の日になってしまいます。

Commented by かぐや姫 at 2017-02-16 12:21 x
聡子ちゃん ”
お帰りなさい("^ω^)・・・

お久しぶりです("^ω^)・・・

逢いたいなぁぁぁぁ”

でも、私>
  婆あになっちゃっよ///
  ひと目で・・・見分けがつかないかも?
  アハハ・・・( ゚Д゚)
     かぐや姫より
Commented by fuchanmama at 2017-02-16 19:09
ETUさん

息子も娘と仲良しなので 話が尽きなくて......

時差ボケでネムイ!ネムイ!と言いながら話し込んでいます
Commented by fuchanmama at 2017-02-16 19:21
かぐや姫さん

聡子も懐かしがっていますよ!

昔 聡子がプリンスのコンサートへ行った時泊めて貰ったよね〜

その節はお世話になりました!と言ってますよ。
by fuchanmama | 2017-02-15 10:11 | つぶやき | Comments(8)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama