お散歩

出島ワーフ

b0148465_21170261.jpg

b0148465_21172387.jpg

大野の浜辺

b0148465_22241683.jpg


浜辺から見える白い橋

b0148465_22244457.jpg

マラソンが趣味の娘が歩きたい!と言うので 大野教会や大野の浜へ散歩 078.gif

マロンも一緒によく歩きましたよ。

大野がすっかり気に入った娘は「私も此処に住みたいなぁ〜」と!

[PR]
Commented by yokkofire at 2017-02-18 02:36
娘さんとの楽しい時間を過ごしているんだね
嬉しいよね、良かったね

出島ワープで一緒に写真撮った事を思い出したわ
娘さんが大野に住みたいと言う気持ちわかるな~
Commented by fuchanmama at 2017-02-18 13:28
yokkoさん

一緒に出島ワーフを歩いたよね〜

又会いたいなぁ〜

娘が帰る時に一緒にユタへ来ない?と誘ってくれますが その気になれなくて.....

その内 気が向いたら遊びに行きたいと思います。
Commented by みどり at 2017-02-20 22:02 x
玲子ちゃん

聡子ちゃんと楽しい時間過ごしてるね(*'‐'*)♪

大野は自然がいっぱいで、住みたくなる気持ちわかるー
Commented by fuchanmama at 2017-02-20 23:41
みどりちゃん

聡子の夫のジェームスも畑仕事が好きなので 大野に住んで一緒に農業やりたいね!と話していますが.....

何年か後に 聡子達とも近くに住めたら良いなぁ〜と欲張った願いが芽生え始めています。
by fuchanmama | 2017-02-16 22:11 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama