オシャレな雑貨屋

b0148465_10450684.jpg

b0148465_10452138.jpg

愛ちゃんからのプレゼントの黒いマチ針!

「MERCHANT & MILLS 」イギリス ウェールズのブランドです。

素敵なお店を良く知っている愛ちゃんが連れて行ってくれた雑貨屋さん「クール・ドゥ ・ショア」

欲しくなるようなフランスやイギリスの雑貨やお洋服が並んでいました。

b0148465_11050424.jpg


b0148465_11052255.jpg

生成りのワイルドパンツが 気に入ったけど 私のお小遣いでは到底手が届かないお値段でした。

素敵な物はやはり高価ですね〜

今日は娘の友達が名古屋から会いに来てくれます。

石窯でピザを焼こうと先程からその準備をしているところです。

小学校の頃からの仲良しだから長いお付き合いです!

友達ってやっぱり良いなぁ〜


[PR]
by fuchanmama | 2017-02-18 10:44 | つぶやき

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama