石窯焼きのピザ!

石窯に火を入れ

b0148465_19133879.jpg

ピザを焼きます。

b0148465_19135106.jpg

トマトソースにアンチョビのピザ

b0148465_19140357.jpg

バジルペーストに山羊のチーズのピザ

b0148465_19141903.jpg

娘の友達、史ちゃん親子も大喜びの美味しいピザでした。

b0148465_19210616.jpg


[PR]
Commented by かぐや姫 at 2017-02-19 09:40 x
(石窯)(ピザ)!!
大活躍ですねぇぇぇ”
(^^♪!(^^)!(*^。^*)

アウトドア***
ファミリーレストラン:::
いいなあ~~('◇')ゞ

笑顔が・・・弾けている("^ω^)・・・
話声が・・・はずんでいる("^ω^)・・・

生きている”
実感がするね”
奈良まで~~つたわってくる%$&%

   かぐや姫より!(^^)!
Commented by Satoko at 2017-02-19 17:12 x
かぐや姫さん、こんにちは!ご無沙汰していますがお元気ですか?いつか再会したいです。
Commented by みどり at 2017-02-20 22:32 x
玲子ちゃん

聡子ちゃん、豊田の家に来たことあったね 3才頃かなー 懐かしいなー
美味しいピザ食べて、お友達にも会えて良かったね(*^-^*)

私も庭に石窯作って、ピザ焼きたーい(^▽^笑)
Commented by fuchanmama at 2017-02-20 23:36
みどりちゃん

そうだね〜

豊田のお家に聡子と行きましたね〜

昨日、聡子と淳と3人で敏夫さんのお墓参りをしてきました。

愛ちゃんは仕事だったので......

石窯作れると良いのにね〜

ピザは10分位で焼けちゃうのよ!

焼き芋や焼きジャガも美味ですよ。

Commented by みどり at 2017-02-22 23:50 x
玲子ちゃん

お墓参りしてくれたのね

きっと父も喜んでくれてるよ、有難うね(*^-^*)
by fuchanmama | 2017-02-18 19:13 | つぶやき | Comments(5)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama