人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってしまいました。(涙)

帰ってしまいました。(涙)_b0148465_14525053.jpg


娘を福岡空港へ送ったあと イケアでお買い物016.gif

娘との会話がタップリだったので 今回は涙無しのお別れ !
この数日ホントに楽しい日々でした。

次回は子供のリオかマーカスも連れて帰国するとか.....

先に楽しみが出来るのは 嬉しい事です。

娘にベッタリ甘えていたマロンが 出がけに哀しそうな顔をして クッションにうずくまっていて 可哀想だったから
ちっちゃなネズミの縫いぐるみがお土産!

帰宅したら 娘の居ない部屋が寂しくて 私もマロンみたいに泣いちゃうかも.....

帰ってしまいました。(涙)_b0148465_15131424.jpg

Commented by かぐや姫 at 2017-02-21 18:26 x
 (会うは・・・別れの始まりなり)///
だから・・・だからこそ・・・

思い出が~~( ^^) _旦~~
いっぱい”("^ω^)・・・

  頑張ろうね・かぐや姫より
Commented by fuchanmama at 2017-02-21 19:01
かぐや姫さん

有難う (涙)
Commented by ETU at 2017-02-22 00:47 x
もう帰ってしまったのですね。
来るときは楽しみですが、帰ってしまうと寂しいですね。
私も次女がカリフォルニアにいた時に一時帰国して成田で
別れる時は、涙、涙でした。
でもまたお孫さんを連れての帰国楽しみに頑張りましょう。
Commented by fuchanmama at 2017-02-22 06:40
ETUさん

優しいお言葉に涙しています。ありがとう!

娘は今サンフランシスコからユタへ向かっています。

スマホで随時連絡が取れるのは有り難い事ですよね。

また近いうちに来てくれそうなので それを励みに暮らして行こうと思います。

Commented by みどり at 2017-02-22 23:59 x
玲子ちゃん

楽しい時でしたねー(*^-^*)

涙、涙の別れじゃなかったかなーなんて思ってたけど、そうか、濃い時間が過ごせたんだ、よかったね(*'‐'*)♪
Commented by fuchanmama at 2017-02-23 10:04
みどりちゃん

福岡の空港は 長崎空港と違って広くて人もいっぱいで 泣く間も無かった。

帰宅してから大泣きでしたけど 😂

朋ちゃんは近くにお嫁に行ってくれるといいね。

私達は遠くに住んで親に寂しい思いをさせたね〜
by fuchanmama | 2017-02-21 14:45 | つぶやき | Comments(6)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama