イケア大好き!

イケアの寝具カバーで ベッドもリフレッシュ!

春の七草を思わせる優しい色合いのプリントです。

b0148465_06492272.jpg

イケアは何度行っても 楽しいですね〜

大きなカートいっぱい積んでレジに向かっても 予想より低い合計金額。

低価格なのも魅力の一つです。

何時もお野菜をたくさん下さるご近所のTさんへのお土産は 大小様々のジップロックとキッチンクロスや赤いキッチンブラシ。

マロンのお土産に買ったネズミの縫いぐるみはもう かじられて尻尾が有りません (笑)

娘はもう直ぐサンフランシスコからユタへ到着する頃です。

夫のジェームスが仕事を早退けして空港で出迎えるとの事!

娘や息子がいい伴侶に恵まれて 良かったなぁ〜と改めて感じています。

子供の幸せが親にとっては何よりの幸せですよね。016.gif

[PR]
Commented by みどり at 2017-02-23 00:17 x
玲子ちゃん

イケアの寝具カバー素敵(*^-^*)

11月には長久手にイケアが出来るそうなので、凄く楽しみにしています。

ほんと、ほんと子供の幸せが親の幸せだねー
Commented by fuchanmama at 2017-02-23 09:56
みどりちゃん

イケアが出来るの楽しみだね〜

きっと山ほどお買い物しそうね。

今回は台所用用品も沢山買ったので お料理が更に楽しくなってます。
by fuchanmama | 2017-02-22 06:49 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama