人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は猫の日!

今日は猫の日!_b0148465_12443178.jpg

私が被っていた猫耳のニット帽を娘も可愛いと言い 「きっとリオも好きだと思うよ!」と言うから 編みかけのパープルの帽子を大急ぎで仕上げ お土産に持たせました。

ソルトレイクから可愛い写メールが届いてリオも気に入った様子です。

孫とおソロのニット帽!

嬉しい限りです 060.gif

2月22日はニャンニャン! 猫の日だそうです。

Commented by みどり at 2017-02-23 00:07 x
玲子ちゃん

リオちゃん可愛い!猫耳帽子がよく似合う

目元が玲子ちゃんに似てるねー(*^-^*)
Commented by yokkofire at 2017-02-23 03:17
リオちゃん、めっちゃ可愛い
よく似合っているわ^^

娘さんとの密な時間、楽しい分だけ
淋しくなるよね
でも、イケアでのお買い物やお肉で
元気が出たみたいで、安心しました
Commented by fuchanmama at 2017-02-23 09:41
みどりちゃん

リオと似ているなんて嬉しいなぁ〜

いつか みどりちゃんと会えると良いね。

彼女は日本語を勉強中で 漢字も習得しているようです。
Commented by fuchanmama at 2017-02-23 09:52
yokko さん

寂しいよ〜(涙)

聡子は貴女の妹さんと同じで お礼のメモを残して行くので それを見つけると泣いちゃいます。

イケアは悲しみを和らげるのを手助けしてくれまし
た。

お夕飯のすき焼きもね (笑)

息子が心配して)大丈夫か?」と度々覗きに来るので その度に大慌てで涙を隠します。

別れの辛さはどうにもなりませんね〜
by fuchanmama | 2017-02-22 12:44 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama