増えたお気に入り!

b0148465_10492653.jpg

お台所に立つのは苦では有りませんが今、更に楽しくなってるのはIKEAグッズのおかげ 060.gif

以前使って居た食洗機が大き過ぎて処分してしまったので 洗った食器類の水切りには大きな籠を利用して居ましたが IKEAでコンパクトでおしゃれな水切り棚を見つけたのです。

上段のステンレスの受けは僅かに傾斜し下段の水切り皿はスライド式で水はけ良し!

すっかり気に入って 洗い物ばかりしています (笑)

IKEAのカタログをチェックしている息子達は 見落とした品がいっぱいある!と3月の愛ちゃんの連休にIKEAへ行くぞ〜!と張り切って居ます。

息子達の外出時には 偶には2人っきりが良いかな?と誘いを断る時もあるけれどIKEAの魅力には敵わない!
お邪魔虫決めちゃうつもりです


[PR]
Commented by かぐや姫 at 2017-02-27 14:20 x
 <忌野清志郎さん>("^ω^)・・・
 高齢化社会("^ω^)・・・
 ぼくの目は・猫の目("^ω^)・・・
亡くなってしまって・・・残念
矢野顕子さんと歌っている曲も面白いよね

  懐かしい・かぐや姫より
Commented by みどり at 2017-02-27 22:16 x
玲子ちゃん

素敵な水切り棚だねー(*^-^*)

買い物は楽しいけど、買い過ぎに御注意(^▽^笑)
Commented by fuchanmama at 2017-02-28 09:10
かぐや姫さん

矢野顕子さんも忌野清志郎さんもユニークで良いよね〜
Commented by fuchanmama at 2017-02-28 09:13
みどりちゃん

千葉の友人が水切り棚お気に召したみたいで「IKEAに行くぞ〜」って (笑)

一度お財布の紐緩めるとヤバイ!!
by fuchanmama | 2017-02-26 11:01 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama