ピンク耳のニット帽

植え替えた沈丁花、元気そうです。
枯れませんように!

b0148465_13174743.jpg


ポピーが可憐です。

b0148465_13180001.jpg

猫耳ニット帽。

耳の所をピンクの毛糸で編んだら 耳っぽさが増して
思わずクスクス!

息子宅にてパチリ!

b0148465_13242991.jpg


突然ですが忌野清志郎さんが歌う「 上を向いて歩こう」良いですね〜
忌野清志郎さんが好きだからそう聞こえるのか 胸にジーンと響いて泣きそうになりました。

「殿、利息でござる」の映画のエンディングに流れてきたこの歌声 に 驚いたり しんみりしたり......

意外な場面で聞こえた忌野清志郎さんの歌声。
彼のファッションも好きだったなぁー


[PR]
Commented by かぐや姫 at 2017-02-27 09:41 x
 (猫族に変身~~)””
かっほっほ・・・きゃっきゃっきゃぁぁぁ”
  (=^・^=)=^_^=

(わらわ)<童>{かぐや}***欲しいぞ%%

  帽子好き・かぐや姫より
Commented by みどり at 2017-02-27 22:22 x
玲子ちゃん

ピンクのお耳可愛い(*^-^*)

忌野清志郎さん好きだったんだ! 上を向いて歩こう、聞いてみたいなー(*'‐'*)♪
Commented by fuchanmama at 2017-02-28 09:16
かぐや姫さん

猫耳帽 被ると猫の仲間入りしたみたいで 嬉しくなるよ!

Commented by fuchanmama at 2017-02-28 09:17
みどりちゃん

ピンクの耳、気に入ってま〜す。
Commented by yokkofire at 2017-03-02 09:18
ムフフ・・
キャワイイよん(^^♪
Commented by fuchanmama at 2017-03-02 14:57
yokkoさん

ウフフ ☺️
by fuchanmama | 2017-02-26 13:15 | つぶやき | Comments(6)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama