人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング

ハッとするような今朝の海と空の青さです。


ショッピング_b0148465_09183320.jpg

愛ちゃんとショッピングに出かけた昨日のランチはなん年ぶりかのMac。

ショッピング_b0148465_09184812.jpg

いつもはスシローなんですけどね(笑)

ダイソー、ユニクロ、GU そして食材はマックスバリュー。

低価格のお店巡りです。

GUを知るとユニクロがお高く思えてしまいますね〜

ユニクロでヒートテックのタイツ 三足。
GUではグレーのVネックセーターを。

お給料貰ったばかりだからと愛ちゃんが奮発してくれてラッキ−016.gif

気前の良い愛ちゃんです。

50個残っていたジャガイモはご近所さんに助けて頂くことなりホッとしています。

今日はこれから花壇に草取りです。






Commented by かぐや姫 at 2017-02-28 15:01 x
 春が来た~春が来た~蝶々
 花が咲いた~華が咲いた~菜の花が("^ω^)・・・

ジャガイモの植え付け・・・助っ人に+助っ人””
  (*^。^*)('◇')ゞ(^_-)-☆
 
  いいじゃん・かぐや姫より
Commented by fuchanmama at 2017-02-28 16:31
かぐや姫さん

ジャガイモ50個もあげるのは流石に申し訳無くて
30個にして 私の畑に20個植えたよ。

もうウグイスが鳴いてます。

春到来ですね〜

昨日ドライフルーツのコーナーにスイカが!

ドライのスイカってどんな味でしょうね〜
Commented by みどり at 2017-02-28 23:03 x
玲子ちゃん

本当に綺麗なブルーだねー(*^-^*)

お嫁ちゃんと仲良くショッピング、いいなー楽しそう(*'‐'*)♪

マックのポテト以外にたくさんあるよねー 全部食べれた?

少しずつ春が近づいてくるようで嬉しいo(^-^)o
Commented by fuchanmama at 2017-03-01 05:18
みどりちゃん

愛ちゃんがお休みの日は よくショッピングに出かけるのよ。

そしていつもスシローで昼食!(笑)

Macのポテト多いよね〜
全部食べたら満腹でした。

by fuchanmama | 2017-02-28 09:18 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama