貰い物も色々です(笑)

b0148465_09485742.jpg

水仙郷には白い水仙のあと大きい黄色の水仙が咲き始めています。

裏山からウグイスの声も聞こえてきて春の到来ですね〜

愛ちゃんの同僚に金柑の甘露煮をあげたらお返しに貰ったのはインフルエンザ! (笑)

昨夜から高熱で寝込んでいる愛ちゃんです。

おかゆさんが炊き上がったらそれを食べて 息子が病院へ連れて行きます。

お野菜をよく食べてるから最近風邪もひかないね〜と話したばかりなのに。

息子〜私....とインフルが回って来るのかなぁ〜

今の内に用を片付けておかなければ.....


[PR]
Commented by みどり at 2017-03-01 22:23 x
玲子ちゃん

愛ちゃん、大変、とんだ貰い物してしまったね(ToT)

早く熱が下がること祈っています。お大事にm(__)m
Commented by かぐや姫 at 2017-03-02 13:16 x
 年金の悲劇><老後の安心は何故消えたか>
昨日、図書館で貰って来た、<リサイクル本>
ウンザリしながらも・・・(不眠解消の為に読んでいます)
毎月、月初めに、<リサイクル本>を貰ってくる

貰い物・・・
<インフルエンザ>はいらないなあ///

お見舞い申し上げます
早く良くなってくださいね((+_+))

  げんきにな~れ・かぐや姫より
Commented by fuchanmama at 2017-03-02 13:26
みどりちゃん

愛ちゃんの熱は中々下がらず しんどそうです。

今の所息子も私も元気です。
Commented by fuchanmama at 2017-03-02 13:28
かぐや姫さん

リサイクル本有るんですね〜

インフルエンザ貰わないように気を付けてね。
by fuchanmama | 2017-03-01 08:59 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama