寄せ植え

b0148465_09111697.jpg

b0148465_09515477.jpg

b0148465_09521358.jpg

b0148465_09523654.jpg

b0148465_09525460.jpg

b0148465_09531536.jpg

b0148465_09533329.jpg

b0148465_09535123.jpg

寒風吹きつける中頑張った寄せ植え!

今日も寒い朝です。

マロンと薪ストーブの前にへばりついています。

おやつに焼き芋でも.....

ひもじさと 寒さと恋を比ぶれば 恥ずかしながらも ひもじさが先

誰の句だったか?ふっとそんな句が脳裏に浮かびます。

[PR]
Commented by かぐや姫 at 2017-03-09 09:55 x
 (寄せ植え)素敵に出来ましたねえ!!
  (*^。^*)('◇')ゞ(^^♪

いつも思うこと~~
1日・・24時間・・使い方~
フル活動で~~
何となく・・・のんべんだらりと・・・
この違いは何処に??

猫ちゃんの<テレトリー><パトロール>
トト君の生き方で・・・(^_-)-☆

  怠けてしまう・かぐや姫より
Commented by fuchanmama at 2017-03-09 10:57
かぐや姫さん

貧乏性だから絶えず動いてないとね〜

いつもは花より団子なんだけど ホームセンターで見切り品選んでゲットした花達です。
Commented by みどり at 2017-03-10 16:37 x
玲子ちゃん

素敵な寄せ植えたくさんできたねー(*^-^*)

私も同じく、じっとしていられない貧乏性よ 誰かさんに似たのかなー(^▽^笑)
Commented by fuchanmama at 2017-03-10 20:29
みどりちゃん

きっと2人とも誰かさんに似たのね。

地植えしている苗がまだまだ咲きそうに無いので
寄せ植えを頑張りましたよ。

by fuchanmama | 2017-03-08 09:51 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama