リメイクした椅子!

b0148465_12433978.jpg


息子の作業場を物色すると 思わぬ掘り出し物に出くわします。

部屋の隅にあった朽ちかけた椅子!

手を加えれば使えそうなので ニスのかかった塗料をサンドペーパーで磨くといい感じになりました。

息子も作業の手を休めて 座面をナラの板で作り替えて来れ ワトコオイルを塗って仕上げたら 立派な椅子に変身!

ナラの板はオイルを塗ると木目が綺麗です。

b0148465_13025710.jpg

又一つお気に入りの物が増えて016.gif

[PR]
Commented by かぐや姫 at 2017-03-12 11:38 x
 (リメーク)《いす》!!
再生利用#$&
Ri:::Rィ:::(^_-)-☆
老人のリメイクは無いの??
  リメーク)・かぐや姫より
Commented by みどり at 2017-03-12 15:35 x
玲子ちゃん

素敵な椅子に変身したねー(*^-^*)

二人の手に係れば、どんなものでも、素敵に変身 マイスター親子だねー(*'‐'*)♪
Commented by かぐや姫 at 2017-03-14 14:00 x
 森山直太朗さん”
 (夏の終わり)<生きとして生ける物へ>””
  歌詞・曲が~~( ^^) _旦~~
  自分史?
  もう、人間じゃ~ない・・・( ..)φメモメモ

   魔物になりたい・かぐや姫より
Commented by fuchanmama at 2017-03-15 09:38
かぐや姫さん

再生利用は楽しいよ!

Commented by fuchanmama at 2017-03-15 09:40
みどりちゃん

リメイク前の椅子の写真撮ればよかったと後悔!

見違えるような素敵な椅子に変身しましたよ。
by fuchanmama | 2017-03-11 12:43 | つぶやき | Comments(5)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama