無断外泊

鉢植えから植え替えたミモザがグングン伸びて屋根まで届きそうなくらい大きくなったけど 花は根元の方にしか咲いていません。

植え替えた年は花も少ないというから 来年を期待しましょう!

b0148465_09214000.jpg

ムスカリも顔を出しました。

b0148465_09215400.jpg

水仙郷は今黄色い水仙が満開です。

b0148465_09220753.jpg

昨夜無断外泊した不良猫のポムがやっと帰宅。

マロンに たしなめられて頭を下げてるように見えますが....(笑)

b0148465_09323915.jpg

[PR]
Commented by かぐや姫 at 2017-03-15 15:50 x
 無断外泊・・・(^_-)-☆
 たしなめられる・・・ポム君・・・・( ;∀;)
 ( ^^) _旦~~($・・)/~~~

きゃっほっほ("^ω^)・・・
めっちゃ・・・面白い("^ω^)・・・
コント漫談・・・('◇')ゞ

  懺悔・かぐや姫より
Commented by みどり at 2017-03-15 17:15 x
玲子ちゃん

ミモザ、一年でそんなに大きく育つんだね
大きなミモザの木素敵だよねー 大野にぴったりの(*^-^*)

無断外泊のポム、ハハハ
Commented by fuchanmama at 2017-03-15 23:17
かぐや姫さん

父親役のトトやポリス犬のマロンに説教されて凹んでるポムでした。(笑)

Commented by fuchanmama at 2017-03-15 23:20
みどりちゃん

ミモザは成長が早くて根が張るから植える場所選ばなくてはいけません。

ポムは当分外出禁止です(笑)
Commented by ETU at 2017-03-16 22:01 x
ミモザがもう咲いているんですね~✿
私も大好きな花でミモザの花が咲くとウキウキします。
こちらは昨日から寒くムスカリ等もまだまだ咲きません。
Commented by fuchanmama at 2017-03-17 16:23
ETUさん

風は冷たいけど日差しが随分柔らかくなって春を感じます。

26日は近くの神社で自治会のお花見なんですが 桜は咲くのかしら!?と心配です。
by fuchanmama | 2017-03-15 09:21 | つぶやき | Comments(6)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama