髪の量

b0148465_08500792.jpg

息子達が仕事に出かけた後 庭仕事するには未だ寒いので ストーブの前で ひと休み012.gif

すかさず膝によじ登ってきたトトを見て マロンも場所取りを始めました。

どういう訳かマロンはトトへの対抗心が強いのです。

トトも負けじと場所を譲らないものだから マロンは仕方なく足元に寝そべってます。

昨日久しぶりに長い髪をホットカーラーで巻きました。
いつもは三つ編みにしてアップにしているのですがたまにはカーリーなヘアースタイルも気分が変わって良いかも...と。

以前は髪が多くてカーラーの数が足りず 2回に分けて巻いていたのに 久しぶりに巻いた髪の量は一度で十分でした。

ずいぶん抜け落ちてしまったものです。

おかげで多すぎる髪に悩まされることも無くなり抜け毛に感謝かな!?

[PR]
Commented by みどり at 2017-03-23 23:17 x
玲子ちゃん

抜け毛に感謝なんて、言ってみたい
私は母似にて髪が多いほうじゃないので、二ヶ月に一度パーマかけるのよ
でも、ふっくらしません、最近特に、髪が減ってきた(ToT)
Commented by fuchanmama at 2017-03-24 07:50
みどりちゃん

大村の家系は柔らかい髪質ですよね〜
多過ぎるのも悩みだったけど 思い通りにいかないものですね。
by fuchanmama | 2017-03-18 08:49 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama