悲しい日

b0148465_21225107.jpg

大好きだった従姉の葬儀が大村で行われ 今日は哀しく寂しい日になりました。

オシャレで心優しい従姉でした。

2月には仲良しの従姉妹と6度目のハワイ旅行を楽しんだそうです。

人の命の儚さを しみじみ感じています。




[PR]
Commented by みどり at 2017-04-19 22:00 x
玲子ちゃん

昨日の朝、よっちゃんから、悲しい知らせだよって、電話がありました。
びっくりで、信じられなくて、2月までは元気だったんだね 悲しいね

私も大好きでした 近くにいたら、きっと仲良く行き来してたかもね
オシャレで優しかった 寂しいね(ノ_・。)
Commented by fuchanmama at 2017-04-19 23:28
みどりちゃん

姉とお見舞いに行こうとしていた時に報せがあり 驚きました。
もう1日早く逢いに行けば良かった!と悔やんでいます。

とっても悲しいですね。
by fuchanmama | 2017-04-18 21:22 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama