癒しの庭

ミニライラック

b0148465_20264791.jpg

ライラック

b0148465_20275481.jpg

大小のライラック、どちらも満開です。113.png

b0148465_20293871.jpg

土手のカラーは更に大株に.....

b0148465_20311594.jpg

八重の金魚草。

1日何度も眺める庭の花々です。

よく遊びに来るM君ちのワンちゃんはマロンと同じように人を見ると直ぐに吠えるのですが 珍しく私のそばに来ても吠えない!

M君のママが「アレー吠えないね〜」と不思議がっていたら「心優しい人がわかるんじゃない!」とM君がボソッとつぶやきました。

ちょっと驚いたけど嬉しかったなぁ〜
小学三年生の男の子がそんな風に見ていてくれるのか.....と。

特に心がけているわけでも無いのに 優しい!と言われるとほんとにうれしいものです




[PR]
Commented by かぐや姫 at 2017-04-22 19:34 x
 (M君)可愛いね”・・・( ^^) _U~~

今日、図書館で~~
   児童図書~5冊 借りてきた(*^。^*)

この頃、大人用の本に疲れた///
ドロドロ・・・殺人・・・不倫などの内容にね('Д')

帰り道:::(藤棚・藤の花が満開)”!!
      30分程休憩;;;癒されました"(-""-)"

   かぐや姫より
Commented by みどり at 2017-04-23 15:19 x
玲子ちゃん

どのお花も元気いっぱい君可愛いねねー(*^-^*)
うちのライラックはまだ蕾です。

M君可愛いね ちゃんと見てるのよ 私まで嬉しくなっちゃうね(*'‐'*)♪

昨日から、長男が、中学の同窓会の打ち合わせで、帰ってきています。
お土産に桜餅作りましたo(^-^)o

Commented by fuchanmama at 2017-04-24 08:09
かぐや姫さん

最近外にばかり居て本読まないなぁ〜
Commented by fuchanmama at 2017-04-24 08:12
みどりちゃん

敏夫さんのDNAかなぁ〜

育ててはくれなかったけど 素敵なもの貰ったかなぁ〜と感謝です(笑)

桜餅美味しそう!

桜の葉の塩漬けが有るから作ろうかな!
by fuchanmama | 2017-04-21 20:26 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama