家事は楽しい!

b0148465_13203235.jpg


レイコップの威力は凄い!!

お布団にこんなチリが潜んで居るなんて.....

レイコップで掃除する度にゾッとします。

一日中降った雨も上がり 今日は青空が見えます。

イノシシのイタズラで途絶えていた山からの水も流れてくるようになり 水仕事も安心です。
今日は大量の洗濯物!

パリパリに糊付けした寝具カバーやシーツ類にこれからアイロンがけです。



[PR]
Commented by かぐや姫 at 2017-04-28 21:28 x
 {レイコップ}? 【玲子】っぷ??
 (笑)( ^^) _U~~(*^。^*)

猪野郎が・・・タケノコを食い荒らす?
不届きな野郎メ・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
罠で仕留めて・・・くっちまえ///
 
     かぐや姫より
Commented by fuchanmama at 2017-04-29 08:23
かぐや姫さん

玲子ップ! (爆笑)

猪の肉、冷凍室で待機中だけど 出番が無い!!

猪の掘り残した筍が有ったけど 木の根が絡まってビクともしない。
流石にイノちゃんの力では叶わなかったんだろうと可笑しくなったよ。

by fuchanmama | 2017-04-27 13:20 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama