庭の様子

素朴な庭だけど 春の野原という感じで気に入っています。

b0148465_08345916.jpg

カフェ予定の家の芝生も生え揃ってきました。

b0148465_08370276.jpg

クレマチス

b0148465_08374067.jpg

二本のミニライラック

b0148465_08381679.jpg

b0148465_08383337.jpg

タツナミソウ

b0148465_08390846.jpg

昨夜、M君の姉である小6のFちゃんが布を手にやってきて キャミソールを塗って欲しい!と。

最近オシャレに目覚めてインスタに自撮りをアップしている可愛い女の子です。

今日はキャミソール作りに挑戦ですが上手く出来るかチト不安!120.png


[PR]
Commented by ETU at 2017-04-29 00:05 x
とても素敵なお庭ですね~。
クレマチス、もう咲いているのですね✿
カフェ、オープンしたら是非長崎まで行きたいです。
Commented by yokkofire at 2017-04-29 02:08
わあ!!
素敵なガーデンになってきたね~
色合いがとっても優しい
ガーデニングが楽しいシーズンになって嬉しいね^^

旦那とreikoさんのところにムジナが出るんだって
ムジナってどんなのかしらとネットで調べたよ
恐いイメージがあったけど、こら~って言われて逃げたって
わかってほっとした(笑)

カフェはいつ頃オープン出来るかしら
楽しみだね~
Commented by fuchanmama at 2017-04-29 07:57
ETUさん

何しろ仕事の合間に息子が作ってる家なので完成は遅れ気味です(笑)

秋頃にはオープンしたいと話してはいますが.....
Commented by fuchanmama at 2017-04-29 08:07
yokkoさん

野良着ばかりの日々なので ブログで拝見するyokkoさんのファッションが眩しいです!

ムジナは可愛いですが鳴き声がギャァ〜ギャァ〜と煩くて...

この辺のホームセンターには欲しい苗が見つからず
もっぱらネットで購入しています。

虫と猪とムジナと闘いながらのガーデニングは中々ワイルドですよ。(笑)

カフェのオープンはいつに成るかしらね〜

作る過程を楽しんでる状態です。
Commented by みどり at 2017-04-30 09:44 x
玲子ちゃん

向こうに海が見えて、石積みの花壇があり、芝生があり
カフェ完成が待ち遠しいねー(*^-^*)
うちのお庭も素敵にしたいんだけど、なかなか思うようにいかなくて(ToT)

Commented by fuchanmama at 2017-05-01 23:24
みどりちゃん

千葉の友達が今欲しいものは石!
だと言ってるけど 都会には手頃な石は転がって無いものね〜

送ってあげるには重すぎるし......(笑)
by fuchanmama | 2017-04-28 08:34 | つぶやき | Comments(6)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama