お買い物!

青葉かおる爽やかな5月の到来です。

美味しいトマトが食べたくてバスで道の駅へ🚍

遠藤周作記念館の向こうに果てしなく広がる青い海!

b0148465_11555429.jpg

グリンピースも買って今夜は豆ご飯です 113.png

[PR]
Commented by かぐや姫 at 2017-05-01 20:41 x
 《トマト》【豆ごはん】(*^。^*)('◇')ゞ

スナックえんどう豆で~~豆ごはんは出来ないのかな?

トマト飯~~意外といいかも?
(笑)( ^^) _U~~

筍ごはんも~^^

Fちゃんのキャミソール””"(-""-)"
    <レモン柄>?? レモン娘””

   シミ柄・シワ柄・かぐや姫より
Commented by fuchanmama at 2017-05-01 23:20
かぐや姫さん

スナップえんどうでは豆ご飯は出来ないよ〜

タケノコご飯も美味しいね。

Fちゃん、レモン柄がよく似合ったよ!

シワは生きた証!
勲章だって!
Commented by みどり at 2017-05-03 07:32 x
玲子ちゃん

美味しいトマト買えたかなー?

昨日は豆ご飯がきらいな主人と娘がいなかったのんで
豆ご飯炊いて、研二と二人で食べました。美味しかった(o^~^o)
Commented by fuchanmama at 2017-05-05 08:52
みどりちゃん

男の人って豆ご飯嫌いな人多いよね。

息子も余り好きでは無いようです。
by fuchanmama | 2017-05-01 11:55 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama