青い空!

連日青い空と青い海!

b0148465_09001337.jpg

アマリリス

ラリラリラリラ....調べはアマリリス....♪ 🎶

そんな歌有りましたね。

アグロステンマも風に揺れています。

b0148465_09010567.jpg

ジキタリス

b0148465_09034877.jpg


ナンジャモンジャ!ヘンテコな名の花も咲いています。

b0148465_09042672.jpg

お天気が良いので連日畑仕事に明け暮れる日々です。

連休なので観光客が絶え間なく大野教会を訪れ 色々質問され 仕事が中断しがち。

観光ガイドさんでは無いべ〜

[PR]
Commented by ETU at 2017-05-06 00:07 x
お花がとても綺麗、青い海と空に映えますね。
ジャガイモ残念でしたね。
丹精込めて作っていた物を横取りされて悔しいですね(>_<)
連休も明日まで、二女達が帰省して連日のお出かけ、今日やっと帰りました。
高速道路が渋滞で2時間で着くところが、4時間半かかり先ほど到着とのラインがありました。
連休は疲れます(>_<)
Commented by fuchanmama at 2017-05-06 13:46
ETUさん

連休は大変ですね〜

世捨て人みたいな暮らしをしていると 渋滞や連休とは無縁で 寂しい気もします。

昔名古屋から奈良まで2時間弱のところを渋滞で6時間もかかったことがありました。今となればそれも懐かしい思い出です。

ムジナには本当に悩まされます。

息子は日々ネットで電気柵を検索です。

外国製の性能の良いのが有りそうで.......
Commented by みどり at 2017-05-08 22:04 x
玲子ちゃん

綺麗な海と空だーねー

旗持ってガイドしたらいいべー(^▽^笑)
Commented by fuchanmama at 2017-05-08 23:00
みどりちゃん

お花の名前をよく聞かれるから 全てに名札を立てました。

旗持ってマイク持ってガイドするかなぁ〜(笑)
by fuchanmama | 2017-05-05 08:59 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama