子ヤギ、その後

b0148465_12130241.jpg

b0148465_12132472.jpg


誰も居なくなるとミェ〜ミェ〜に濁音のついたような声で泣き叫んで居た子ヤギちゃん、夜は誰かがヤギ小屋で添い寝かなぁ〜と心配したけれど 猫のぬいぐるみを小屋に入れてあげたら 気に入ったらしく大人しく寝てくれました。

朝、息子が小屋を覗いてみるとぬいぐるみに添い寝して可愛かったそうです。

b0148465_12175157.jpg


今日は息子も愛ちゃんも仕事なので子ヤギのお世話は私だけ.....

ヤギって凄く寂しがり屋なんだそうです。
だから二頭で飼う方が良いのですが一緒に生まれた男の子が亡くなつてしまったからね〜。



[PR]
Commented by みどり at 2017-05-23 23:24 x
玲子ちゃん

ヤギさんクローバーの冠がとっても可愛いね!

立派なヤギ小屋もあるし、もうヤギさん飼うしかないね(^▽^笑)

朋子の結婚式が9月24日に決りました。
Commented by fuchanmama at 2017-05-24 09:20
みどりちゃん

朋ちゃん、おめでとう🎉

朋ちゃんがお嫁に行っちゃうと寂しくなるね〜

ヤギちゃん、手放せ無くなりそうです。
by fuchanmama | 2017-05-22 12:12 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama