パンの耳!

b0148465_10010624.jpg

パンの耳好きなんです。

ガンバランドと言うお店にはパンの耳が6枚セット50円位で店頭に並んでいて寄ったら多めに購入して冷凍して置くのですが 此の所売り切れていることが多く 昨日ひと月ぶりにやっと購入!

カリッと焼いたパンの耳にタップリのバターと羊のチーズの載せて食べるのが最近のマイブーム。

先日長崎の街へ出かけた折 美味しいパン屋さんに寄った折、愛ちゃんが「パンを買うとパンの耳貰えるよ!ここの耳美味しいのよ!」と教えてくれてレジに並んだけどパンの耳下さい!って言えなくて「パンの耳分けて頂けますか?お幾らでしょう?」と言ったら店主の男性が「在庫があればお客様に差し上げてるんですよ!」と袋に入れてくれました。

隣のレジに並んで居た息子が「なに気取ってんだよ!
GUの服なんか着てるくせに....」とけなしてましたが....アハハハ....

タダで貰えるとわかって居ると中々言い出せないですよね〜

確かにその日はGUのセーター着てました。
特価で790円也のセーターを (笑)

b0148465_10244457.jpg

そんな話を従兄弟のよっちゃんに言ったら大笑いした後「僕もパンの耳好きなんだよ!」って。

パン耳の仲間が増えたみたいで嬉しかったなぁー

以前、パンの耳を適当な大きさにカットし ココナツオイルで揚げて シナモンシュガーをまぶしたら 美味しいラスクが出来ましたよ

[PR]
Commented by かぐや姫 at 2017-05-27 00:32 x
 {パンの耳}” 【同好会】”
大大大好き("^ω^)・・・
 うふふのふ・・・・((+_+))

   かぐや姫より
Commented by fuchanmama at 2017-05-27 05:15
かぐや姫さん

パンの耳同好会 発足だね〜 (嬉)
Commented by みどり at 2017-05-30 23:29 x
玲子ちゃん

よっちゃんもパンが好きなんだね(^▽^笑)

ブラウス、とてもGUにはみえないね\( ~∇~)/
Commented by fuchanmama at 2017-05-31 08:03
みどりちゃん

GUはリーズナブルなお値段で 探すといいデザインのが有るよね〜

よっちゃんも好きなパンの耳はお寿司が美味しいあのお店に売ってるのよ。
by fuchanmama | 2017-05-26 10:00 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama