花束

b0148465_07090296.jpg

b0148465_07091888.jpg

頼まれて庭のお花で花束を作りました。

レースフラワー
カラー
ピンクと白のカンパニュラ
キャットニップ
桃葉キキョウ

今日も青空!

畑仕事は安納芋の植え付け。

収穫はキュウリ、ズッキーニ、そら豆、ミックス菜、赤えんどう、ラディッシュ、等々
ニンニクは1本抜いたけど少し早かったかな?

足元は何時も長靴です。174.png

[PR]
Commented by ETU at 2017-05-27 12:28 x
お庭の花で花束を作るなんて素晴らしいですね。

お花やさんのようです。

こちらは朝から小雨が降っていましたが今は曇りです。

沢山のお野菜が収穫出来て良かったですね。

我が家のキュウリもあと2,3日で初収穫できそうです。
Commented by fuchanmama at 2017-05-27 17:55
ETUさん

キュウリは直ぐに大きくなりますね〜

よく咲いてくれる花たちのおかげで 部屋は花でいっぱい!

今年の夏野菜は自家製で間に合いそうで 楽しみです。
Commented by みどり at 2017-05-30 23:14 x
玲子ちゃん

素敵な花束(*^-^*)

レースフラワーいいねー

夏野菜の収穫、これから楽しみね(*^-^*)
Commented by fuchanmama at 2017-05-31 08:00
みどりちゃん

レースフラワーが2メートル以上の背丈で咲いてます。

涼しげで優しい花です。
by fuchanmama | 2017-05-27 07:08 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama