大野は快晴

b0148465_09020256.jpg

昨年チョイと挿し芽をしておいただけなのに
次々と株を広げて咲いてくれている八重のペチュニア!

余程この場所がお気に召したのでしょう。

良いお天気だからバスに乗って食材を調達に出かけます。

バスの椅子から見る海岸線の景色は車から見る眺めとは少し違って見えてそれも楽しいのです。

グズグズして居たら予定のバスに乗り遅れてしまいました。

1時間に1本のバス。

時間があると油断していると又乗り遅れてしまうから気をつけなければ.....

[PR]
Commented by かぐや姫 at 2017-06-05 12:54 x

(子猫ちゃん)達の貰い手先は見つかったのですか??
  白猫ちゃん 美人猫になりそうな予感でしたね
  捨て猫、捨て犬・・・犯罪です>のポスターがあった
  ($・・)/~~~( `ー´)ノ
 
       かぐや姫より
Commented by fuchanmama at 2017-06-05 18:07
かぐや姫さん

取り敢えず我が家で保護し トイレの躾をした後里親を探す予定ですが 子猫が中々捕獲出来ません。

怖がって逃げ回る子猫が可哀想なので 猫ちゃん用のゲージを2個預けて帰りました。

無事捕獲出来たら連れて来てくれるそうです。

お母さん猫は美猫ですよ!

Commented by みどり at 2017-06-07 22:38 x
玲子ちゃん

八重のペチュニア、バラみたいで可愛いねー(*^-^*)

猫ちゃんはどうなったかなー?

Commented by fuchanmama at 2017-06-08 09:09
みどりちゃん

子猫はまだ捕まらなくて困ってます。

by fuchanmama | 2017-06-05 09:01 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama