子ヤギさん!

b0148465_16184756.jpg

b0148465_16190312.jpg

子ヤギさんをお預かり!

小屋が出来るまでの間預かって欲しいとのこと。

生後2ヶ月の女の子です。

お母さんヤギと離れたばかりだそうで まだオドオドと緊張気味ですが コトちゃんの優しい対応で 草も食べ始めています。

町おこしの一環で ヤギでの除草を促進していて 少しづつヤギを飼う人も増えているようです。

野山にヤギがいる風景はのどかでいいですよね

[PR]
Commented by かぐや姫 at 2017-06-11 19:41 x
 (子ヤギさん)外国生まれ?
不思議な世界が広がる感じですね

赤いバラも勢いがある("^ω^)・・・
赤コーナー)も ( ^^) _U~~

異国風・異世界・・・・(*^。^*)

    かぐや姫より
Commented by fuchanmama at 2017-06-11 20:31
かぐや姫さん

このヤギはトカラヤギの血が混じっているのかも....

奄美諸島で飼育されているトカラヤギは小型で毛深いです。

コトちゃんはシバヤギ。

ヤギのこと詳しくなりました(笑)
Commented by みどり at 2017-06-13 10:32 x
玲子ちゃん

ヤギさん達可愛いねー(*^-^*)

見てるだけで、本当に癒されるー メェーメェー
Commented by fuchanmama at 2017-06-15 20:36
みどりちゃん

ヤギって可愛いよ!

近所の人気者ですよ。
by fuchanmama | 2017-06-11 16:18 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama