人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変だ〜!

大変だ〜!_b0148465_14033853.jpg

大変だ〜!_b0148465_14035641.jpg

ヤギのコトちゃんがアコウの木にドンドン登って行きます!

チビヤギ君は登れないものだから 木の下をグルグル回って泣き叫んで大変!(笑)

登るのは良いけど果たして降りられるのか?

息子は心配げにハシゴをかけたり チビヤギ同様木の下をウロウロ!

暫くのち コトちゃんはスルスルと無事に降りて来ましたが ハラハラドキドキのひとときでした。

ヤギは高い所が好きだと言うのは確かです

Commented by みどり at 2017-07-20 20:42 x
玲子ちゃん

コトチャン無事に降りてきて良かったねー(*^-^*)
降りれないような所には登らないよねー(^▽^笑)

高い所が好きな誰かさんに似てる(^▽^)
Commented by fuchanmama at 2017-07-20 20:51
みどりちゃん

コトちゃんは日に何度も木の上に登るようになりました。

高い所は気持ちが良いものねぇ〜(笑)
by fuchanmama | 2017-07-19 14:03 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama