猫とヤギとお花!

b0148465_21325455.jpg


ずっと咲き続けているペチュニア!

春に咲いてた時よりピンクが濃くなってる気がします。

草だらけだった花壇の草抜きも4日目になり残す所半分になりましたが この暑さ!

老体にムチ打って頑張っています。

トト君は高い所の窓辺でお昼寝。

猫って涼しい場所見つけるのが得意です。

b0148465_21420036.jpg


ちびヤギモカは冒険をしてアコウの木に登りました。

預け人の飼い主さんは一向に引き取りに来る気配無し!

b0148465_21441093.jpg

長く一緒に居ると情が移って 手放せなくなるのに....



[PR]
Commented by かぐや姫 at 2017-07-29 08:51 x
 ちびやぎちゃんの~~得意顔;;;( ^^) _U~~
 
 これまでの様子から~~(笑)

 良かったねぇぇぇぇぇ(笑)爆笑

トト君~~寝姿~~雑巾;;(笑)

    かぐや姫より
Commented by fuchanmama at 2017-07-29 15:53
かぐや姫さん

ちびヤギさんは少しO脚でヨチヨチ歩く姿が何とも可愛いのですよ。

お姉さん格の白ヤギさんの後ばかり着いて回ります。

暑くて猫達も伸びてま〜す。
Commented by みどり at 2017-07-29 21:06 x
玲子ちゃん

ペチュニア綺麗に咲いてるね(*^-^*)

暑くて我が家の花壇からお花が消えそうでーす(T_T)

ヤギちゃん達可愛い(*^-^*)

今日は6時から草取りしてました。後一日ぐらいで終わるかなーV(^0^)

Commented by fuchanmama at 2017-08-06 15:53
みどりちゃん

早朝でないと草むしりも厳しいよね〜
by fuchanmama | 2017-07-27 21:32 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama