生きる楽しさ!

b0148465_20332706.jpg
朝日を浴びて気持ち良さそうに眠るトト!

最近トトはこの窓がお気に入り。

b0148465_15373806.jpg

涼しい風が吹き抜ける心地良い午後でした。

最近幸せを感じるひと時は 作業を終えシャワーを浴びた後 アコウの木陰でリクライニングシートでお昼寝する時!

クーラーや扇風機の風と違って 自然の風は心地良い!

アコウの木の上では木の葉をハムハムするコトちゃんの姿!

こんな暮らしも有ったのか?と想定外の日々を有り難くも有り 面白くも有り!



[PR]
Commented by かぐや姫 at 2017-08-10 08:43 x
 生きる楽しさ !!
 
 想定外~~(^_-)-☆

 今の自分 を 大切にしています

 倉本聰さん (やすらぎの郷)の 本 を 買って来た

 テレビ より 先行 して 読むと~~
 大根役者 ?
 名演技;;;
 実によく分かる;;;($・・)/~~~
 楽しみ~意地悪;;;??
 生きる楽しみ~~
 実践中~~
      監督の気分・かぐや姫より
Commented by fuchanmama at 2017-08-13 06:16
かぐや姫さん

先に本を読むと役者さんの演技がイメージと違っていたりして がっかりすることあるよね〜

以前マディソン郡....の映画でそう思ったことがありました。

生きる歓びもいろいろだね〜(笑)
by fuchanmama | 2017-08-08 15:37 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama