コトちゃんと夕陽

b0148465_19102590.jpg

今日の夕陽は真っ赤で大きい!

スマホで撮ろうとしたらコトちゃんがどアップで進入 (笑)

夜3人で線香花火。

コトちゃんも小屋から出して見物です。

コトちゃんにとって初めての夏!

そして初めての花火!

コトちゃんは嬉しいとピョンピョン飛び跳ねて可愛いですよ



[PR]
Commented by yokkofire at 2017-08-17 01:57
reikoさん、真夜中にお邪魔してます
今迄、羊に関しての知識がなかったので
reikoさんのブログで、へ~こんなに可愛いんだって
わかって、ほっこりします

息子さん夫婦と、綺麗な海が見える場所での暮らし
こちらまで、ほのぼのとした気持ちになるわ

今日は、ちょっと気分が落ち込み
reikoさんに無性に会いたくなっちゃった
Commented by fuchanmama at 2017-08-17 07:01
yokkoさん

どうしちゃったのかな?

抱きしめてヨシヨシしてあげたいなぁ〜

朝が来てyokkoさんが元気になれてますように!

遠くから祈ってるからね。





by fuchanmama | 2017-08-16 19:10 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama