人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の作品。

今日の作品。_b0148465_15251550.jpg

今日の作品。_b0148465_15253134.jpg

今日の作品。_b0148465_15254707.jpg

白い猫のポシェット出来上がり!

鼻の周りはピンクのビーズで優しい感じに.....

以前yokkoさんのお店で分けて貰ったマリヤロザリオのブレスレットを飾りに付けました。

カトリックでは無いのですが 教会が多い集落に住んでいるので飾りに使いたいと思ったのです。

最近サップ遊びに凝っている息子は午後からボードを軽トラに積んで大野の浜に出かけましたが波が高くて波乗りは無理だったようで早々に帰って来ました。

来年は私にもボードを作ってあげるから一緒に波乗りしよう!と誘ってくれます。(笑)

浮き輪をつけて波乗りするだけでも楽しいからボードに伏せて波に乗るのはもっと楽しいでしょうね〜

愛ちゃんは危ないからダメだって言ってますが....

サップボードははサーフボードより大きくて カヤックみたいに座ってオールを漕いだり 釣りをしたり いろんな遊び方があるようです。





Commented by かぐや姫 at 2017-08-26 18:23 x
 お話~創って~つくって~~(^^♪
 ボードに乗って~~
 龍宮城に~~
 鯛・ヒラメの踊り~~
 
波乗りの刺繍("^ω^)・・・

    うふふふふ かぐや姫より
Commented by fuchanmama at 2017-08-26 21:18
かぐや姫さん

刺繍をしながらあの頃を思い出してます。

貴女との出逢いは刺繍だものね〜

長いお付き合いですね〜
Commented by みどり at 2017-08-27 23:57 x
玲子ちゃん

最近忙しくて、コメント出来なくてm(__)m

猫ちゃんのポシェト素敵、刺繍も得意なのね

息子ちゃんは、本当に好きなことが出来て幸せね(*^-^*)

玲子ちゃんも来年は浮輪してボードに乗るんだ、楽しみだねー(^▽^笑)
Commented by fuchanmama at 2017-08-28 17:03
みどりちゃん

9月のお祝い事に向けて忙しくしてるんでしょうね。

来年はサップボードデビューかも....(笑)
Commented by yokkofire at 2017-08-29 18:11
次々に作品が仕上がっているね~
絶対、ネットショップやった方が良いよ
ご近所さんにプレゼントも喜ばれるだろうけど

猫ちゃんシリーズとしてどう?
買ったくれたロザリオ、懐かしいな~
Commented by fuchanmama at 2017-08-29 22:17
yokkoさん

手作りの物って 価格設定が難しい....

手間を考えるとプレゼントする方が楽しいの。

ロザリオ 覚えてましたか?

ブルーのマリア像が素敵です。
by fuchanmama | 2017-08-25 15:24 | つぶやき | Comments(6)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama