猫達との暮らし

b0148465_08432230.jpg

b0148465_08434355.jpg

土間を挟んで別れている息子宅と私の部屋。

風通しがいい様に息子宅のドアのガラスを網戸にしたら

ミエルが度々よじのぼって脱走を試みますが
丈夫な網にして有るから途中で力尽きて落ちてしまいます。

暫くするとおチビちゃんのカイ君も挑戦!

しっかり網に捕まってましたが敢え無く脱落。

b0148465_08590168.jpg

b0148465_08593193.jpg

b0148465_09004566.jpg


出してあげたいけど 隣の猫達はマロンに慣れてないので
大騒ぎになるから 行き来は出来ないのです。

グリはこちらの戸口から隣を見張ったり 猫達の行動も様々です。

b0148465_08571333.jpg



[PR]
Commented by かぐや姫 at 2017-09-12 10:09 x
 猫達の様子に~^^~(笑)
 あえなく~~脱落;;;(笑)
 新顔 の ねこ の 名前は・?

   うふふ・えへへ・かぐや姫
Commented by fuchanmama at 2017-09-12 20:23
かぐや姫さん

新顔の猫の名前はアムちゃん。

風邪を引いたみたいで涙目になってたから3人で付き添って獣医さんへ行ってきました。

長崎市内の獣医さんへ半日がかり....子猫1匹に付き添いゾロゾロ(笑)
by fuchanmama | 2017-09-12 08:43 | | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama