カレーパン

b0148465_08535521.jpg

昨日から連休だと聞いていたから お昼用に朝からカレーパンを作っていたら 変更になって愛ちゃんは仕事に出かけてしまいました。

久しぶりに揚げたカレーパンの出来は上々で ご機嫌で試食してます。
ピロシキ風のカレーパンです。

縫い物にも飽きてきたので当分はケーキやパン作りに没頭しようかと 昨日KALDI で材料を大量に購入してきました。

遠くに居る仲良しのれーこさんも同じデロンギのオーブンを持っていて タマネギのケーキを焼いたそうです。

遠くに離れていてもお互いに刺激し合って 暮らしを楽しくするのって嬉しい事ですよね〜

[PR]
by fuchanmama | 2017-09-13 08:53 | パンとケーキ | Comments(0)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama