マーマレードケーキ

b0148465_14001650.jpg


型から外す時失敗して崩れてしまったけど マーマレードと細切りココナッツで修復。

今日は息子の夢男君の誕生日。

先日愛ちゃんに紺色のコートをプレゼントされてご機嫌の息子です。

先日出来たバッグに似合いそうな服をコーディネートしてみました。

バラが好きだった頃の服です。

b0148465_14074712.jpg


ケーキもパンも焼いたし今日の予定は終了!

夕飯の支度迄まだ時間があるから のんびりしようかな。

[PR]
Commented by yokkofire at 2017-09-15 23:17
わ~ラブリー♥
薔薇夫人健在だね~

reikoさんに初めて会った時のreikoさんの姿、今でもはっきり覚えているよ、お洋服もバックも薔薇、薔薇だったよね~
出来たてのバックをもって着ている写真が見たいよ^^
Commented by fuchanmama at 2017-09-16 23:04
yokkoさん

偶にはお洒落も楽しまないとね〜

野良着ばかり着て居ると 薔薇模様が似合わなくなりそうです。

初めて伺ったのはバラが綺麗な時期でしたね❤️
by fuchanmama | 2017-09-13 13:59 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama