嬉しい事!

b0148465_09533468.jpg


b0148465_09531568.jpg

イベントにご一緒したハンドクラフト作家の方から ボールペンのプレゼントです。

色んな国から 様々な木片を輸入し万年筆やボールペンを作られている方の作品の中で私が一番気に入って見つめていたのがこのボールペンでした。

色鉛筆をデザインして樹脂加工された とてもカラフルな作品で木を使った渋い物の中でひと際鮮やかで 目を引きましたが 高価な品なので手が出せない!

それなのに イベントの終わりにハイ!ってプレゼントされ 驚きました‼️

2日間のお弁当のお礼!なのだそうです。

こちらは日頃のお礼にと思って作ったお弁当でしたのに.....

とても書きやすいポールペンで私の下手な字も綺麗に見えるのはうれしさのせいでしょうか




[PR]
Commented by pikorin77jp at 2017-09-18 10:44
とても 嬉しいプレゼントですね! 
たしかに あのお弁当 とても美味しそうで 私も
いただいたとしたら とても嬉しいだろうと思いました。 その心に感謝されて 素敵なプレゼントをくださったのですね。 字をかくのが楽しくなる 一生物ですね。
Commented by fuchanmama at 2017-09-18 20:48
pikorinさん

とても高価な品なので恐縮しております。

毎朝お嫁ちゃんにお弁当を作るのが楽しみなんですよ。

ついでに自分の分も作ったり.....

ボールペンを使いたくて友人に手紙を書きました。
Commented by かぐや姫 at 2017-09-18 23:10 x
 いいなぁぁぁ”
 素敵な(ボールペン)”
 おしゃれで”
 夢みる・・ゆめこさん~~
 物語が::::(^^♪
    欲しいなぁぁぁ・かぐや姫
Commented by fuchanmama at 2017-09-19 10:14
かぐや姫さん

この歳になると プレゼントされる事は余り無いのに 嬉しかった!!
Commented by かぐや姫 at 2017-09-20 17:49 x
 (魔法のペン)を求めて~~
 文房具屋さんに行った~~
 カラフルで::::(^^♪
 種類がいっぱいあって・・・((+_+))
 夢の世界::::(^^♪
 今の 子供達 は しあわせだねぇぇぇ!

 ダイソーに寄って^^
 ノート と 鉛筆 を 買った(*^^)v
 これが、今の私
 分相応?
       楽しい夢をみた・かぐや姫
Commented by fuchanmama at 2017-09-20 21:56
かぐや姫さん

私も昨日ダイソーで買い物したよ!

猫のイラストのポーチ!
by fuchanmama | 2017-09-18 09:53 | つぶやき | Comments(6)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama