人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭遊び

庭遊び_b0148465_14402927.jpg

春には葉を摘んでヨメナご飯にして楽しみ
秋には紫色の小菊が咲いて目を楽しませてくれる野菊。
野にひっそり生えていたのをひと株貰って植えただけなのに土が気に入ったのか 大きな株に育ちました。
雑木林から山葡萄の蔓を取って来て囲って見たら 大きな籠に植えたみたいな感じになり チョット良い気分!

庭遊び_b0148465_14404695.jpg

ナチュラルガーデンには野の花がよく似合います。

庭の隅っこではあんず色のカフェが咲いています。

庭遊び_b0148465_14521593.jpg

未だ未だ夏の花が元気に咲いてますが 春に咲く花の準備もしたいから ネットで注文しようかと.....

Commented by かぐや姫 at 2017-11-08 00:43 x
 ナチュラル・ガーデン("^ω^)・・・!!
 発想が::::(^^♪
 凄い( ^^) _U~~!!
 いいねぇぇぇ(´◉◞౪◟◉)
    かぐや姫
Commented by fuchanmama at 2017-11-08 08:25
かぐや姫さん

日に何度もお花を眺めては 色々工夫して遊んでますよ。



by fuchanmama | 2017-11-07 14:40 | お気に入りの花 | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama