人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続リース仕立て

続リース仕立て_b0148465_12365973.jpg


これはジャスミンのツルを巻いたものです。
瓢箪山のMさんから頂いた苗が元気よく育っていますがそう云えばMさんとは随分長い間お会いしていませんねぇ〜。きっと明るく毎日をエンジョイなさってる事と思います。
庭のお花もいろんな方から頂いたものがあり手入れをし乍らその方の事が急に懐かしく思えたりします。
20年程前、ふとした事から知り合った大原さんと云う方に変わった色合いの紫陽花を頂きましたが其の紫陽花はいつの間にか彼女の名前が付いてしまいました。
濃い紫に白い縁取りの珍しい紫陽花で庭の真ん中で毎年咲いては大原さんを思い出させてくれます。
by fuchanmama | 2008-09-28 12:52 | お気に入りの花 | Comments(0)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama