2014年 03月 07日 ( 2 )

b0148465_11184996.jpg


朝からスチームクリーナーでムートンを洗浄。
ブラッシングし乍ら1時間程クリーニングしたら 見違える様に綺麗になりふわふわです。
20年以上も使用しているムートンが まるで新品みたいになりました。
毎年、夏にお風呂場で洗っていたけど もう其の必要はないようです。

仲良しのR子さんもクリーナーを発注したとか.....
もう、手元に届いて試している頃でしょうか?
[PR]
by fuchanmama | 2014-03-07 11:27 | つぶやき

すみれの花!

b0148465_040115.jpg


紫陽花の根元に植えておいたスミレが いつの間にか咲いていました。
冷たい風が吹き抜けているのに 健気に咲くスミレ!愛しく思えます。

b0148465_0542987.jpg


先程まで ぬいぐるみの猫とじゃれていたマロン、静かになったと思ったら ソファーで眠ってます。
其の姿が可愛くて 思わず抱きしめたくなりますが 起こすのが可哀相だから 側で眺めるだけ。

子供達が幼かった頃、こんな風に寝てる姿をいつまでも眺めていた事を思い出します。
[PR]
by fuchanmama | 2014-03-07 01:04 | お気に入りの花

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama