2014年 03月 14日 ( 1 )

外は雨!

b0148465_12172899.jpg


大学病院で隣同士だった同級生のS君から 「やっと退院出来たよ!」との電話。
5月に予定しているミニ同窓会での再会が愉しみです。

外は先程から雨。
母の病院へ行くバスの時刻表を眺め乍ら バッグをどれにするか 迷っています。
ピンク系の服なので バッグは淡い色が良いかなぁ〜。

毎日出掛ける所があるのは 服やバッグ、コート等 着る愉しみがあって嬉しい!
病院へもオシャレな羽織物を何枚か届けて 母がリハビリ室へ通う時着用するように ロッカーへ収納しています。
カツラを外して ショートヘアーに変えた母は若くなった様な気がします。
毎夜、バーユでマッツサージをしているらしく お肌がピンク色で艶やか!
病室を訪れる人々に 褒められて照れているものの それが励みになってるのか お肌の手入れに拍車がかかるみたいです。

こんな事云ったら 病院に悪いかもしれないから ナイショのお話!

母のベッド脇に置いてる セレブティッシュ。
病室に来る看護師さんが 代わる代わる其のティッシュを2,3枚貰って行くそうな.....
「まぁ〜このティッシュ柔らか〜い! 私用にいいかなぁ〜」って 。
昨日見たら 残り少なくなってたから 階下の売店で又、セレブを買って来ましたよ (笑)
看護師さんの為にも 質を落とす訳にいかないものねぇ〜
[PR]
by fuchanmama | 2014-03-14 12:58 | つぶやき

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama