<   2017年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

涙に明け暮れる日々

b0148465_22413054.jpg

b0148465_22414497.jpg

b0148465_22420121.jpg

あんなに可愛かったポムの急死に 涙 涙の辛い日々を送っています。

気持ちの整理が出来なくて ...,,

暫くブログをお休み致します。

コメントもお返しする気力も無く暫く閉じさせて頂きます。

b0148465_22493360.jpg

気力が回復致しましたら 又 お話したいとおもいます

[PR]
by fuchanmama | 2017-11-17 22:41 | つぶやき

頂き物!

我が家にはいろんな物が舞い込んで来ます。
それも突然に!

b0148465_08273768.jpg

今回はドラムセット。

にわかドラマーの息子はひたすらドラムを叩いてますが

鳴り響くのはカミナリかな?と思わせる乱打オン !

人家がまばらな所だから 苦情も来ないけれど 街なかだったら大変ですよね〜

息子が高校生の頃バンドを組んでライブの練習をしていましたが ギターの音が煩いと苦情の電話があったりして
苦慮したのを思い出します。

雨で仕事が休みになった息子、今日は一日中ドラムを叩くに違いない。

マロンが雷と間違ってうろたえるかも....

[PR]
by fuchanmama | 2017-11-08 08:26 | つぶやき

庭遊び

b0148465_14402927.jpg

春には葉を摘んでヨメナご飯にして楽しみ
秋には紫色の小菊が咲いて目を楽しませてくれる野菊。
野にひっそり生えていたのをひと株貰って植えただけなのに土が気に入ったのか 大きな株に育ちました。
雑木林から山葡萄の蔓を取って来て囲って見たら 大きな籠に植えたみたいな感じになり チョット良い気分!

b0148465_14404695.jpg

ナチュラルガーデンには野の花がよく似合います。

庭の隅っこではあんず色のカフェが咲いています。

b0148465_14521593.jpg

未だ未だ夏の花が元気に咲いてますが 春に咲く花の準備もしたいから ネットで注文しようかと.....

[PR]
by fuchanmama | 2017-11-07 14:40 | お気に入りの花

今日も晴れ!

お天気続きで 毎夕 空があかね色に染まり ウットリする美しさです。

部屋の中まであかね色!

b0148465_08025541.jpg

昼間の暖かさも陽が落ちるとぐっと冷え込み
昨夜は薪ストーブに火を入れました。

ホッコリする暖かさにニャンコもワンコも気持ち良さそうでしたよ。

畑では種蒔きをした大根が可愛い芽を出し ブロッコリーの苗も元気に育っています。

今日は何をして過ごそうかなぁ〜と思いながら 愛ちゃん用のお弁当作り.....

b0148465_08230810.jpg



[PR]
by fuchanmama | 2017-11-05 08:02 | つぶやき

美しい夕陽

此の所毎日夕陽が綺麗です。

部屋の網戸越しだから写りがイマイチ!

大急ぎで外へ出たけれど 落ちる夕陽は刻々と変化るから

美しさは一瞬でした。

b0148465_18160735.jpg

コトちゃんは高い木の上で葉っぱをハムハム

b0148465_18202405.jpg

b0148465_18210546.jpg



[PR]
by fuchanmama | 2017-11-02 18:13 | つぶやき

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama