人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万燈会

万燈会_b0148465_2215560.jpg


シルバーウィークの最終日、仲良しのTさんと天神橋商店街を散策し其の後、生駒山宝山寺のお彼岸万燈会へ行ってきました。
万燈の灯りに照らされた参道は幻想的で見慣れた家並みもいつもと違って趣があり、出かけて来て良かった!と思い乍ら長い石段を登りましたが昼間散々歩いて足が重くなって居た筈なのに軽々と登れたのは不思議でした。
帰宅して万歩計を見たら14000歩で約8kを歩いた計算になります。
消費カロリーは366。お昼に頂いたお寿司のカロリーがオーバーしたようで心配でしたが無事消費できたかしらね。
盛りだくさんの一日でしたが心身ともに充実した休日でした。
共に過ごせる友が居て、身体が健康である事を有り難く思う今日この頃です。
by fuchanmama | 2009-09-23 22:56 | つぶやき | Comments(0)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama