人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花達

八重のクリスマスローズ 

庭の花達_b0148465_0344929.jpg


クリスマスローズ 大きな鉢に植えて15年以上になります。

庭の花達_b0148465_0354952.jpg

アヒル 

庭の花達_b0148465_0361993.jpg

リース型の籠に植えたパンジー

庭の花達_b0148465_0364719.jpg

ムスカリ

庭の花達_b0148465_038474.jpg

りゅうきんか

庭の花達_b0148465_0391465.jpg


後をついてまわるふぅちゃん

庭の花達_b0148465_0395224.jpg


息子たちは2泊した後長崎へ帰って行きました。
今朝は早起きしてお弁当を作りに精を出しましたよ。
おにぎりは天むす。2人の好きそうなおかずを籠いっぱいに。
いつもは涙の別れになるのに今朝は笑顔でさよならを云えたのは不思議?
庭の手入れをしていると1時過ぎ、岡山のSAでお弁当食べました!とお嫁ちゃんからご馳走様メールが届きました。
SAには色んな食べ物がありますが手作りのお弁当が一番美味しいものね。
人は誰かに喜ばれると更に前進したくなるもので眠っていた料理好きの私の腕が目を覚まし始めました。
そろそろランチを始めようかな?なぁ〜んて。
明日はお花見に行く約束なのに今夜も夜更かししてしまいまた。
綺麗にして出かけようとパックをしたのに早く寝ないと無駄になってしまうわ。
by fuchanmama | 2010-04-07 01:32 | つぶやき | Comments(0)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama