人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陣中見舞い

陣中見舞い_b0148465_1732399.jpg


お昼食べたぁ〜?とのメールに返信する間もない内にうな重を持ってyokkoさんが訪ねて来てくれました。上のうな重ですよ!
一緒に持って来てくれた抱えきれない程のお花を彼女が活けてくれてる間に おなかが空いてた息子と私は大好物のうな重を頂きましたが思わぬ到来物に私達の胃袋は大喜びでした。
おまけにスイーツ付きです。
うな重は写真を撮らないで食べちゃいましたがスイーツはご紹介しますね。
今日は何と幸せな日でしょう!
部屋中お花でいっぱい! 身体の中は美味しい物でいっぱい!
yokkoさん ありがとう!!
Commented by yokkofire at 2010-07-13 20:56
やっぱり画像が綺麗やわ(笑)
喜んで頂けて良かった
介護の大変さを実感しつつも
明るくお世話されているお二人の姿に
自分だったら、こんな風にできるだろうかと
自問自答しながら帰って来ました

介護は気力、体力が大事!!
今度は違うものを持っていくからね(^^)
Commented by fuchanmama at 2010-07-13 22:39
yokkoさん 今日は本当にありがとう!
昼間に続いて夜も大変な事態になり息子と2人でマスクと手袋で防備しながら処理しましたが あ〜しんど! って感じです(笑)
お花の写真明日撮りますね。
by fuchanmama | 2010-07-13 17:45 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama