人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅちゃんのヘルプ

ふぅちゃんのヘルプ_b0148465_18202213.jpg


梅雨があけたのでしょうか? 暑い一日でしたね。
ひとりでの夜中の看護がどうなるか?不安でしたが パパさんも落ち着いて来たのか夜中のコールも少なくなり私も何とか睡眠を取れるようになりました。
今朝はふうちゃんが又パパさんのベッドの足元に丸くなって眠っていました。
スタッフの一員として何か役に立とうと思ったのでしょうか?
側に居てくれるだけで癒されるので ふうちゃんのお役目は立派に果たせていると思います。
ふうちゃんがそれを自覚しているかどうかは定かではありませんが.......
Commented by yokkofire at 2010-07-17 23:35
ふうちゃん、きっと自分の役目がわかっているのよ♪
パパさんの夜中コール少なくなってくれると助かるね

返事はしなくて良いよ
Commented by satoko_us at 2010-07-18 08:33
ふうちゃん、可愛いね!

一人で大変でしょう?無理しないように…
Commented by fuchanmama at 2010-07-18 10:57
yokkoさん 今日は!
先日相談したムスクのシュートは何とか自分で処理出来ました。
夏の庭の手入れは大変ですよね。
Commented by fuchanmama at 2010-07-18 11:04
satokoさん パパは相変わらずお腹の調子が悪くて 其の処理にひとりで大奮闘です。
看護師さんがひとりで?と驚かれるけど それが出来ちゃうのには自分でもビックリ!
ヘルパーさんが 人は其の人に出来る事しか課せられない! と云われたけど そんなの無しだよね(笑)
出来なぁ〜い! と云ってみたいで〜す。
by fuchanmama | 2010-07-17 18:40 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama