人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水色のバッグ

水色のバッグ_b0148465_7323510.jpg


風来房にハーブのクッションやサシェを提供して下さってるYさんからのプレゼント!
涼し気な薔薇模様のバッグです。
手持ちのチェックのブラウスにこのバッグを持って スカートは 白地にブルーの縞模様。

水色のバッグ_b0148465_8464741.jpg


そしてピアスは

水色のバッグ_b0148465_8242567.jpg


お誕生日に仲良しのTさんが「玲子さんにぴったりの見つけたよ!」と届けてくれたものです。
こんなに揃ったのにお出かけする時間がありません。
仕方が無いから今日はこの服で看護をしようかな?

水色のバッグ_b0148465_9301285.jpg


ブルーの時計を身につけて仕上げにシャネルの香水「チャンス」をひと吹き!
今日はブルーの装いで一日パパさんのお世話に明け暮れます。

千葉に住む友人に時計を送ったら「来週銀座に着けていきます〜 一緒に銀ブラしようね!」
とメールが届きました。
いつも温かい励ましの言葉を送ってくれる同じ名前の友人ですがこのメールには参りました。
涙が止まりません。
お出かけは叶わないけど私の心は彼女と一緒に銀ブラです。
Commented by みどり at 2010-08-08 11:20 x
玲子ちゃん 久し振りです

コメントがなかなか承認されません

毎日パパさんのお世話お疲れ様です。

いつも素敵なお洋服での看病さぞパパさんも

癒されることでしょうね

毎日ブログ楽しみにしています。
by fuchanmama | 2010-07-31 08:38 | つぶやき | Comments(1)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama