人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きしました。

今朝は早くにナースコールの音で目が覚め、其のまま起きてしまいました。
おかげで涼しいうちに庭の水やりも済ませ、一つ仕事が片付きました。

今日は墨で描いたような模様のAラインのブラウスを着て綿の7部丈のパンツをはきます。
胸元のフリルとユリのように開いたお袖がお気に入りです。

早起きしました。_b0148465_6513819.jpg


裾が広がってるこのパンツ、綿素材でとっても涼しくて快適なんですよ。

早起きしました。_b0148465_6532112.jpg


早起きしました。_b0148465_845549.jpg


髪飾りは薔薇の形をした黒。時計のブレスは白黒です。
ブレスはハート。ピアスとネックレスはクロスを身に付けます。
そして地味目な服の時は赤い口紅のメイクで華やかに仕上げます。
口紅と云えば先日娘が帰国した時に欲しくて取り上げてしまった口紅。
あちらの国で売り出されていると云う女優さんのイメージに合わせた口紅です。
大好きなダイアンキートンの口紅だったので。satokoごめんね!
早起きしました。_b0148465_832533.jpg



昨夜交野市のN子さんが預かり物を取りにみえて 久しぶりだというのに 時間が無く ゆっくり話が出来なかったのが残念でした。
彼女、ぎっくり腰で治療中なのに重いお米を持って来るんですもの驚いてしまいました。
でも嬉しかった!! 
丁度お米が無くなりかけていてヘルパーさんにお買い物頼まなければ...と思っていた所なのです。
何だか見ていて下さったような助け舟でしょう!

パパさんは日に日に子供みたいになっていきます。
「近くに居て欲しい!」とそればかり文字板を指差すので仕方が無いからアイロン台をベッドから見える場所に移動させて 作業をしましたが そうそう側にばかり居られません。
ヘルパーさんが来て下さってる間に洗い物等済ませていたら「妻は何処に?とお呼びですよ」とヘルパーさんの声。
何だろうと思ったら又「近くに居て欲しい!」ですって。
ヘルパーさんと大笑いしてしまいました。ホントに困ったものです(笑)
by fuchanmama | 2010-08-05 07:15 | つぶやき | Comments(0)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama